ホーム > Blog > 未分類 > 髙橋監督お疲れ様でした

ブログ記事

髙橋監督お疲れ様でした

2018.10.20 | Category: 未分類

昨日巨人が広島に負けてしまい、残念ですが今シーズンが終了してしまいました。
いやー広島はやっぱり強かった。いくら相性が悪いとはいえ一勝くらいはできるのかなあと思っていましたがとんでもなかったです。
まあでも、シーズンあれだけ離されてるし当然といえば当然なんでしょうけど。
ぜひとも広島さんにはセリーグ代表として日本一をとってきてほしいです(最近パリーグに持っていかれてるので)

そして、高橋監督3年間おつかれ様でした。チームの成績としてはあまり良くなかったけれど若手を積極的に使っていく姿勢は好きでした。
ぜひ、またいつかユニフォームを着る姿が見れたらいいなと思います。