ホーム > Blog > 未分類 > よくある出来事!?

ブログ記事

よくある出来事!?

2013.10.22 | Category: 未分類

私、街中でもよく知らない方に声をかけられるんですね。

ボケ~っとしてるのか、隙があるのか・・・

道を聞かれたり、世間話だったり・・・etc

そして、よくあるのがスーパーの店員さんに間違えられる(^^;)

「お姉さん〇〇どこにある?」とか聞かれたり

全くスーパーの制服とは違う恰好なのに

なんでしょうかね??

今日も「〇〇はどこかな?」と聞かれ

近くにあったので「ここにありますよー」と言ったら

「これ6コ欲しいから、3コ持ってくれる?」と。

私も急いでいるわけではなかったので、

ついつい運んでしまいましたけど(^^;)

まぁ人に嫌われるよりはありがたいことですね:D