ホーム > Blog > 未分類 > やっぱり生だね!!

ブログ記事

やっぱり生だね!!

2013.10.07 | Category: 未分類

「生」といってもビールの話じゃありません:D

昨日「TRUE WEST」という舞台を観劇してまいりました:)

全く性格の違う兄弟のお話です。

以前私が涙涙しながら見た

ドラマ「とんび」でとっても素敵なコンビを見せてくれた

内野聖陽さんと音尾琢磨さんの掛け合いが

とっても素晴らしい舞台でした:)

なんとなんと!席が1番前でとても近く

ケンカの場面なんかは物が落ちてきたりと

若干恐怖も感じるくらいの距離でした(^^;)

やはり生ですと多少のハプニングがあったりもしましたが

それすらアドリブで笑いにも変えてしまったりと

ほんとに役者さんてすごいなぁ~

とさらに舞台が好きになる作品でした