ホーム > Blog > 未分類 > 寒暖差

ブログ記事

寒暖差

2014.01.28 | Category: 未分類

温かかったり、寒かったり皆様体調は崩されておりませんか?

私は今月久々に風邪を引きましたが、すっかり復活いたしました:D

乾燥もしてますので、インフルエンザにもお気を付けくださいm(--)m

ノロウィルスもだいぶ猛威を振るっているようなので

手洗い、うがいこまめにしましょう。

中からのアルコール消毒もたまには大事ですかね:P

 

本日お昼の番組で見たのですが

現在池袋西武にて北海道物産展が開催されているそうで・・・

物産展好きの私にはとても魅力的・・・。

今年すでに、池袋東武にも東京ドームにも行ったんですが

やっぱり美味しいもの食べたいなぁ(^~^)