ホーム > Blog > 未分類 > チャレンジ ザ ドリーム

ブログ記事

チャレンジ ザ ドリーム

2014.01.20 | Category: 未分類

今週の午前中は松江2中の学生さんが

「チャレンジ ザ ドリーム」(職場体験授業)にきております。

中学生の頃自分は何になりたかったんだったかなぁ

まだまだこれから選択肢がたくさんあると思いますので

色々な経験をしてもらいたいですね:D

 

職場・・・会社・・・

北海道は十勝にあるバス会社が

今にも潰れそうな経営状態から盛り返していくという

実際にあったお話を舞台にした「カチバス」

ドラッガーの経営理論も簡単にわかりやすく盛り込んでおり

楽しく、そして自分も頑張ろう!と思える作品でした。

東京公演は終わってしまったのですが

帯広公演はまだまだ席があるそうです。

北海道に行ける方は是非観てもらいたい作品です:D