ホーム > Blog > 未分類 > 危ないっ!!

ブログ記事

危ないっ!!

2013.09.06 | Category: 未分類

昨日の夜自転車で走っておりまして

特に見通しが悪いわけでもない

十字路を渡ろうとしたその時

タクシーが思いっきり左折してそのまま突っ込んできました。

とっさにハンドルを切り、急ブレーキをかけ、

足でガシッと止まり、ぶつかりはしませんでしたが

タクシーの運転手はこちらを横目でチラッと見て

そのまま走り去っていきました。

乗客のかたの方が、焦っている様子でした(@o@)

こっちは直進で青で渡ったし、無理やり渡ったわけでもないので

後ろから走ってきていたタクシーは私が見えてるはず!!!

しばらく怒りが収まりませんでしたが

まぁケガをしなかったのでよかったということで。

運転のプロなんだから、自信はおありでしょうが

もう少し安全運転をお願いしたいですね(--メ)