ホーム > Blog > 未分類 > いよいよ

ブログ記事

いよいよ

2013.05.28 | Category: 未分類

関東も梅雨入りしそうな週間予報ですね

本日近畿~東海も梅雨入り宣言がでたそうで。

雨も降らないといけないんでしょうが

ジメジメムシムシは嫌ですよねぇ(><)

早く入って早く終われば・・・

いやっ!!それはそれで暑い日が長くなるのか?

う~ん・・・どちらも辛い(^^;)

 

そしてそしていよいよ明日!!

8年ぶりに行われる某祭りのツアーチケット発売日♪

先週1足先に羽田発以外が発売されたのですが

・・・まぁ取るのは難しそう(-。-)

平日の午前中なのにみんなすごいですよねー

そんな私も平日の午前中ですが

不戦敗は悔しいので参戦したいと思います(^^)/

 

参戦