ホーム > Blog > 未分類 > 初めての

ブログ記事

初めての

2013.04.15 | Category: 未分類

「くさや」を食しました。

話には聞いておりましたが、これは好き嫌いがはっきりと分かれるでしょうね(^^;)

ちなみに私は・・・食べられないということはなかったのですが

どちらかというと、ダメでした(**)

これは独特のニオイですね・・・

貴重な経験をさせていただきました。

 

そしてもう一つは「独り映画」

の予定だったのですが、劇場に着いてビックリ!!

メチャメチャ混んでおりまして、2時間前に着いたのに

すでに次の回と、そのまた次の回まで満席;(

空いていたのは、21時位からの回以降だったので

諦めて帰宅しました。

 

初めての「独り映画」は断念となりましたが

その映画は是非観たいので、リベンジしたいと思います:D