ホーム > Blog > 未分類 > 涙活?

ブログ記事

涙活?

2013.03.16 | Category: 未分類

最近「涙活」という言葉があるそうですが、皆様最近泣いてますか?

花粉症の方は感情抜きに泣いてるかもしれませんね(^^;)

 

とある役者さんが出演するということで、何気なく見始めたドラマでした。

「とんび」

心も温まるドラマですが、毎回毎回涙なくしては見られません;(

すっかりとハマってしまいまして、明日ついに最終回!!

最終回を前に、録画してあったものを1話からまた見なおしました。

見てない方は「何の話?」って感じでしょうが

ちっちゃいあっくんの演技力!!泣かされますねぇ

 

最近本も読んでいなかったので、原作を読んでみようかなと思う作品でした:)